スポンサーサイト


映画鑑賞 『劇場版 青の祓魔師』

『劇場版 青の祓魔師』を見てきましたӥǥ

青エク.jpg

友達と友達の子供と3人で見に行って来たのですが、
この日は他にも人気アニメが何本かあって
あまり『青の祓魔師』を見る人はいませんでした。

HPでは「冬休みは映画館で青エク祭り!」とか
仰いでましたが、残念ながら秋田市の映画館では
青エクの扱いはあまり良くないようです・・・

グッズも隅っこの方に2・3種類だけ。
年末に始まったばかりの映画にしてはグッズが少なすぎ。
その前に始まってた映画のグッズはまだまだいっぱいあるのに狼

極めつけはパンフレットの在庫がなかったことååå
今日中に届きますと言われなければ窓口でわめいていたかも(笑)
映画を見終わってから無事にGETできましたが֥ϡ֥ϡ

劇場版はすごく良かったです餭餭餭
劇場版のオリジナルキャラが2人いるのですが
どっちもステキなキャラで、オリジナルで終わりにするがもったいない!
リュウさんは本編にも登場させてくれ!
うさ麻呂はとてもかわいかったですܤϡ

アニメのTV版がいい感じに終わってしまったのがすごく残念に思う㤭Ф

そうそう、入り口で青エクおみくじがもらえるのですが
(自分でひくのではなくスタッフに手渡されるの。)
見事に大凶でしたåå
友達の子供が欲しがってたのでメフィストの大凶くじを
プレゼントしてやりましたååå

その後、本屋で引いた一番くじでメフィストのフィギュアを当てていたので
いい意味で大凶運が付いたのだろうと思いますޥ
そういえば、あのおみくじは「当たり」が出るとグッズがもらえる
らしいのだが「当たり」って何だろ~???






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
