

本多孝好 『チェーン・ポイズン』

本多孝好
『チェーン・ポイズン』



「BOOK」データベースより
本当に死ぬ気なら、一年待ちませんか?人気絶頂のバイオリニスト、陰惨な事件の被害者家族、三十代のOL。三つの自殺に不思議な関連性を見出した週刊誌記者・原田は、“死のセールスマン”が運んだらしき、謎のメッセージの存在を知る。「命の取り引き」がもたらす意外な結末とは?心揺さぶるミステリアス長編。

騙されたー
読みながら、ここの子たちを助けてあげてー!
死なないでー!
って結果わかっててもそう思って読んでたんだけど…
みごとにやられた。騙された。

本多さんってこんなストーリーも書くのですね
騙されたのと意外だったのと二度楽しめた感じがします♪






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
