スポンサーサイト


本買いました 2013・02

本を買いました

本2013.02.jpg


津原泰水  『ルピナス探偵団の当惑』←中古
北山猛邦  『私たちが星座を盗んだ理由』←中古
北山兼一  『まりしてんギン千代姫』
森谷明子  『望月のあと』←中古
木下半太  『サンブンノイチ』←中古
壁井ユカコ  『五龍世界1』
堀川アサコ  『月夜彦』←中古
ハセガワケイスケ  『ジョシコーセーの成分。』
上村 佑  『僕だけのヒーロー』←中古

積読本を減らしては増やし・・・
一向に60冊代まで減りません
困ったもんです。。。

しかも今月はそんなに読んでないので
というかほとんど漫画ばっかり読んでました㤭Ф
きゅんきゅんする少女漫画とか、時々読むには良いですな
心が洗われるようで餭餭

借りてる本もあとちょっと!
もしかしたら3月中には返せそうだわ~ޥå






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
