

小野不由美 『悪夢の棲む家』 上・下

小野不由美
『悪夢の棲む家』 上・下

 

「BOOK」データベースより
「出ていって、悪いことが起こらないうちに」これが、念願のマイホームを手に入れて、はしゃいでいた母のつぶやきとは思えない-。このときから、翠の身辺で怪現象が始まる。なんのためにか、鏡を嵌め込み、塞いだ窓からは、いつも誰かがのぞいている。家の中には姿なき住人の気配。立ちこめる腐臭…。調査にのりだした渋谷サイキック・リサーチだが、そこで麻衣が姿見の向こうに見たコソリの正体とは。迫真の本格ホラー堂々登場。

リライトの後に読んだのでキャラ画が微妙に好きになれず・・・
大丈夫か自分?!
と思ったけど、ストーリーはやっぱり良い
このシリーズ、すごく好きでまだまだ続いて欲しいなとは思うのですが・・・

もう続きがないのかと思うと読みすすめるのがもったいない。。。
と思って読んでましたけど、ナンダカンダ言ってさくっと読み終えてしまった
やっぱり面白い、こっちのもリライトして欲しい。

十二国記と同じようにシリーズ新作も一緒に!
どちらかというと十二国記の方が好きなのですが、
こっちも捨てがたいので。
ゴーストハントシリーズの方より、
キャラクターが薄かったと思うけどその分内容がとても良かったと思います。
是非是非続編を!!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
