

十和 『落下星-キミがくれた、永遠の初恋-』

十和
『落下星‐キミがくれた、永遠の初恋‐』



「BOOK」データベースより
中3の藍と中2の那智が出会ったのは、3年前の夏。出会ってすぐに、藍は那智の持つ不思議な魅力に惹かれてしまう。しかし、ふたりは互いの親の再婚によって姉弟になることに。それでも藍は那智への気持ちをおさえることができず、那智もまた彼なりのやり方で藍への想いを伝える。そんな時、ふたりの人生をも揺るがす大きな出来事が…。

一時間くらいで読み終えちゃいました。
こういうストーリーは好きなのでよいのですが、
どっかで読んだことあるなーっていう、
ありきたりな内容でした。

親の再婚(予定)で知り合った中学生の男女、
あっという間に恋に落ちてしまい…一緒に住むことに。

素直になれず親の再婚に反対な藍は母親(予定)に冷たく当たります。
そのまま親との確執を深めたまま、両親とは死に別れてしまいます。
罪悪感から義弟(予定)の想いを拒絶。
的な流れで本当にありきたりだった。

でも好き
副題「キミがくれた、永遠の初恋」は
この内容には合わない気がした。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
