

加藤実秋 『ホワイトクロウ -インディゴの夜-』

加藤実秋
『ホワイトクロウ -インディゴの夜‐』



「BOOK」データベースより
ホストたちの要望から、大幅改装を図ることになったclub indigo。ある伝手で、有名インテリアデザイナーに内装を手がけてもらうことに。工事期間中の仮店舗探しに晶が奔走する中、ジョン太、アレックス、犬マンはプライベートで事件に巻き込まれてしまう。一方、店の工事はいっこうに進まず、さらにトラブルの臭いが…。若者の“いま”を活き活きと描く、好評シリーズ第3弾。

前作『チョコレート・ビースト』を読んだのがいつなのか
全く覚えていない上に登場人物のほどんどを忘れていて、
追いつくのにちょっぴり苦労しました

メインホストのジョン太、アレックス、犬マンの
プライベートな部分が見られます。
オーナーの晶ちゃん、塩谷さん、謎の多い憂夜さん、
むしろ謎なのはなぎさママと43万円。
そうだった、ここの登場人物は濃いんだった!!

こんな面白さだったとなぜか懐かしさが・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
