

加藤実秋 『Dカラーバケーション』

加藤実秋
『Dカラーバケーション』



「BOOK」データベースより
風営法の改正に合わせ、club indigoは営業形態を変更。若手ホストが接客する、よりカジュアルな二部を設け、集客に効果をあげていた。だが、イマドキな若手ホストは都市伝説がらみのトラブルを運んでくるし、晶は豆柴と殺人事件に巻き込まれるし、憂夜が休暇を取れば厄介な問題が発生するしで、相変わらずの大騒動。新キャラクターも登場し、ますます好調のホスト探偵団シリーズ。

『7days活劇』
『サクラサンライズ』
『一剋』
『Dカラーバケーション』
の4作品。

個人的には手塚君が好きです。

『サクラサンライズ』と『一剋』はミステリ色が濃かったように思います。
『Dカラー~』ではますます怪しい憂夜さんの過去。
憂夜さんの休暇中に起きた事件。

空也さんの存在もすごいけどなぎさママと志津香さんのやり取りに燃えた!
女?の闘いがけっこう見所でした、その後女?の友情が芽生えちゃったり
『Dカラー~』はなかなか良かったと思う。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
