

米原弘樹 『ハイスクール歌劇団 男組』

米原弘樹
『ハイスクール歌劇団 男組』



「BOOK」データベースより
熱くなるなんて面倒くさい、と部活もせずになんとなく毎日を過ごしていた弘樹。だが大学推薦の為に、学園祭で男だけのタカラヅカをやるはめに。集まったのはイケメン王子にコスプレオタク、学年一の秀才と癖のある奴ばかり。彼らは見事ラインダンスを決めることができるのか。男子校を舞台に繰り広げられる、汗と涙と化粧まみれの熱い青春物語。

実際に男版宝塚を文化祭の演目としてやっている高校があるという。
ドラマ化もされており、どういう風なのかな~なんて思って
読んで見るとけっこう面白くってあっという間に読み終わった

何もしない高校生活を送るよりも何かを一生懸命やろう
という思い(?)からはじめた宝塚、
一度はメンバー解散になるものの、
結局はまた集まって学園祭で披露。

男子校の男臭くない独特な友情がよく描かれていて
良かったと思う








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
