

松岡圭祐 『万能鑑定士Qの短編集2』

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの短編集2』



「BOOK」データベースより
美人鑑定家が奔放な知識で「人の死なない」コージー・ミステリに挑む、エンタメ・ノヴェルの先駆的ブランド「Qシリーズ」。総額8億円もの切手コレクションから1枚300万円の変わり種銀貨、満開のソメイヨシノまで、あらゆるアイテムにまつわる不可思議と、胸のすくような謎解き、驚くべき結末の数々。ついには凛田莉子の最大のライバル、雨森華蓮が出所し…。面白くて知恵がつく至福の読書、Qの短編集、大反響の第2巻。

短編集じゃ満足できない私ですが、
このシリーズはなかなかの読み応えです

長編とはまた違った満足感を得られます。
華蓮が出所して莉子を助けますが、華蓮はすごいです!
莉子とタッグを組んだら最強なんじゃないだろうか?

もしかしたらちょっと距離は縮まったのかも知れませんが
無事に小笠原さんとは元通りに。
ギクシャクしながらもディナーの約束をするまで成長しました。

が、小笠原さんå
と思ったもののやっぱり小笠原さん♪
最後はきゅんきゅんしました֥ϡ֥ϡ֥ϡ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
