

松岡圭祐 『特等添乗員αの難事件3』

松岡圭祐
『特等添乗員αの難事件3』



「BOOK」データベースより
凛田莉子と双璧をなす、閃きの小悪魔こと浅倉絢奈。ニートから一躍、水平思考ーラテラル・シンキングの申し子となった彼女は仕事も恋も順風満帆…のはずが、今度は恋人の壱条那沖に大スキャンダルが発生!!このままでは壱条家も零落し、家族もバラバラになってしまう。“世間”すべてが敵となってしまった恋人の絶体絶命の危機を絢奈は救えるか?人の死なないミステリ最高峰、書き下ろしαシリーズ第3弾。

莉子の方に比べて展開が早いです。

前作では絢奈の家族の話、
最後に出てきた賑やかな壱条さん一家が今回はピンチに陥ります。

別に政治家エリートでなくても良いだろうと思ってはみたのの、
問題が家族の絆になるとそうも行かない。

ハラハラしながら読みました
300円のお釣の問題、はは~んと思ってしまった。
そして考え方が違う那沖と絢奈の相性は
大丈夫なんだろうか?とちょっと心配になったけど。。。

無事に結婚するまではいろんな事件がおきそうだな~ää













にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
