スポンサーサイト


本買いました 2013・03

本を買いました。

本2013.03.jpg

恩田 陸 『夜の底は柔らかな幻 上』←中古
恩田 陸 『夜の底は柔らかな幻 下』←中古
松岡圭祐 『特等添乗員αの難事件 3』
三上 延 『ビブリア古書堂の事件手帳 4』
永嶋恵美 『泥棒猫ヒナコの事件簿 別れの夜には猫がいる』←中古
清家未森 『六蓮国物語 地下宮の太子』
     『19』←中古
恩田 陸 『私の家では何も起こらない』
ケルスティン・ギア 『紅玉は終わりにして始まり 時間旅行者の系譜』
綾崎 隼 『命の後で咲いた花』
時雨沢恵一『一つの大陸の物語(上)
      ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~』
成田良悟 『バッカーノ! 1931-Winter』

あまり読めてないのにまたもや増やしてしまった…
もう読んじゃったのもあるけど
というか、ジャケ買いも相変わらずです
恩田さんの本はもう1冊ハードカバーのがあるのですが
さすがに古本でもまだ高くて買えませんわ~å

雪が溶けると出歩く回数も増える(予定)ので
今のうちにいっぱい読んでおこう・・・
と、努力します餭
が!そうも行かなくなってしまって、今ちょっと忙しいۤ

もう少ししたら落ち着くからそれからだなー餭餭






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
