スポンサーサイト


DVD鑑賞 『ガンダムUC 6』

DVD『ガンダムUC 6』を見ました



【ストーリー】
フル・フロンタルの介入で地球連邦軍艦隊の追撃を逃れた《ネェル・アーガマ》は、『袖付き』との共同戦線をやむなく受け入れる。一方、対連邦の秘策を明かして『ラプラスの箱』への次なる座標の聞き出しを目論むフロンタル。その語る未来の非情な酷薄さに慄然するバナージとミネバ。そんななか、一隻の連邦軍哨戒艦が《ネェル・アーガマ》に接近する。哨戒艦の爆沈か、『袖付き』との共同戦線の破棄か…。敵味方の狭間で苦悩するバナージ達の選択はーー。

今回こそアムロが出てくるんじゃね?
って思っていたのに・・・
残念。

今回はいい感じのチームが見られた気がします。
いつの間にか…な感じでしたが。

その結果フロンタルの考えが明らかになりましたねー
正論といえばそうなのだけど、納得がいかないバナージ。
それでも信じる先へミネバと共に向かうのですね

『ラプラスの箱』へ向かう最中リディがやってきます。
あの黒いのに乗って。。。
黒いの名前なんていうんだろ?バンシィだっけ?

リディ、一気に年を取ったように表情が怖くなってるよå
爽やか青年じゃなかったか~?
「バナージ憎し」になってるし、ミネバに振られた腹いせなのか?
でもバナージとミネバ、全然そんな風じゃないですぜ?
どうにかなる二人なのかな~?

時間をかけて作っているだけあってクオリティは高いなって思う。
テレビ版だと回数によってはひどいのがあったりするから
その分次回が待ち遠しいのですが次がいよいよクライマックス!
やっぱり終われるような感じがしない・・・
次で終わりにするには時間足りないでしょ?
最後はやっぱり劇場版へ行くんじゃないかな~???
どっちにしろ楽しみだޥ


ちなみにネェル・アーガマのミヒロさんがかわいいなと思いました。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
