スポンサーサイト


朝JAン未遂

今日はigaigaさんと本の貸し借りをする日
毎回JAンビニで朝食食べながらおしゃべりに花を咲かせているのですが
なんと、今日は土曜日なのにJAンビニがお休みでしたååå

駐車場に着くや否やJAンビニからおばちゃんが飛び出してきて
私の車のところまで走ってきて
『ごめんね~、今日はお休みなの~』
ってわざわざ謝りに来てましたҤ褳Ҥ褳Ҥ褳


igaigaさんが到着してどうしたもんかと話したところ
igaigaさんの愛車にお邪魔することに餭餭
乗り込んだらなんとグローブボックスにハードカバー本が3冊刺さっていて、
もしやigaigaさん信号待ちでも読書してるのか?
「さすが餭」と思ったら、図書館に返す本だった模様(笑)
突如、私が乗り込んだので片付けのため押し込められたのだろう㤭Ф
1時間半のおしゃべり、場所の提供ありがとうございますܤϡ

借りた本を読んでいると
「このこと(本の内容等)についてigaigaさんと語ろう」
と思っているのにいざ会うと忘れてしまっています㤭Ф㤭Ф
それでもいろんな話で盛り上がるのですがねー
朝JAンは未遂に終わったものの当初の予定は果たせたのでよかったですޥ

今回借りた本もそうですが、次回借りれる本がけっこう楽しみää
今回借りた本
igaiga0323.jpg

もらった本
fromigaiga.jpg

借りた本、実はも一冊あります。
一冊重なってます片付けるときに気付いた㤭Ф
い~~~っぱい借りちゃったので読むのに時間がかかるな~
またしばらく借ります

それと、友達からも小説もらいました֥ϡ
kara.jpg
『空の境界(上・中・下)』読んだことある本だけど
くれるというのでもらったޥ

今年も150冊、読めるといいな餭餭餭






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
