スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『ソードアート・オンライン』

『ソードアート・オンライン』を見ました



【シリーズストーリー】
2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。 VRMMORPG (仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの一人であるキリト。 SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。 それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での“死"を意味すること。 それが、このゲームの恐るべき全貌であった。 キリトは、いち早くこのMMOの“真実"を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく……。

いやー、面白かったわ~
キリト格好いいよ㤭Ф
人が良過ぎるから好きにはならないけど・・・

大体出てくる女キャラのほとんどが
キリトのこと好きになってるじゃんå
こういう設定は嫌だ。
モテるのもわからなくはないけどね。

原作のラノベも人気なようで
読んで見ようかな~なんて思ってましたが
なんか長そうだから止めた
アニメ25話はラノベの何冊分なんだろうか?

最初のOPはかなり好き֥ϡ
最後にエンディングとして流れたのは感動だったですå

SAO.jpg

ねんどろいど
アスナ・キリト
さっくりGETしてます֥ϡ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
