スポンサーサイト


DVD鑑賞 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見ましたƥ



序・破は年末にテレビで見て
けっこう面白かったな~なんて思ってましたが
今回のQを見て、年末に見たのってこれだっけ?
とか思ってしまいました。

最後まで実はシンジの夢で
TV版の「おめでとう」みたく
目覚めて「おめでとう」って行くのか?
なんて思ってましたが・・・

アレが現実でしたか…
なんか突然すぎて付いていけなかったよ

本当にTV版とは別ものになってしまってるのですね
これでしっかり完結できるのなら良しとしよう。
TV版もそれなりに面白かったんだけど㤭Ф






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
