スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『絶園のテンペスト』

『絶園のテンペスト』を見終わりました

 

【シリーズストーリー】
“はじまりの樹"の加護を受ける魔法使いの一族・鎖部一族。その姫宮にして、最強の魔法使い鎖部葉風。彼女は“はじまりの樹"と対をなし、破壊の力を司る“絶園の樹"を復活させようとする同族の鎖部左門によって、無人島に樽に詰められて流されてしまう。葉風が孤島から流したメッセージを、妹・愛花を殺した犯人に復讐を誓う少年・不破真広が拾う。真広は犯人を魔法の力で見つけることを条件に、葉風に協力する。そして真広の親友で、愛花の恋人である滝川吉野は、危機を真広に助けられたことから、その復讐劇に巻き込まれることになる。

テレビ見て面白くってコミックス大人買いして読み
これ、どうやって終わらせるつもりなのか?
なんて思ってましたが、ちゃんと終わってますね。

しかもテレビの最終回と連載最終回が同じ時?だったようで
アニメで最後を見る前に立ち読みしてきました。
ほとんど同じような終わりです。
私としては愛花ちゃんが復活してくれるのが一番良かったのですが…
それはさすがにムリなようで。。。

その後は気になるところですが、大きな問題も起きて欲しくないし
これはこれでいい終わりなので続編は望みませんޥ

またコミックス最終巻が出たら読もう礭








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
