スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『まおゆう魔王勇者』

『まおゆう魔王勇者』を見ました



【シリーズストーリー】
~プロローグ~魔王と勇者の決戦直前。王道RPGにおけるオーソドックスな対峙ーー。片や、剣と魔法を自在に操つり、一人で一軍にも匹敵すという勇者。片や、魔界のすべてを統べる魔王。魔界にそびえる魔王城、その奥深くにある謁見の間。魔王のあまりにもありがちな問い「この我のものとなれ」と勇者のわかりきった答え「断る!」から、人間界と魔界、二つの世界を変えるべく手を組んだ二人の挑戦が、いま始まる!

なんか魔王と勇者を見てると
ホロとロレンスを思い出しますね。
二人(魔王と勇者)の声優さんが一緒だから?

地味なストーリーなのかなって思って見てましたが
なかなか考えさせられる内容でした。
とくにメイド姉がすごいですね。感動ものでした!

そうそう、この「まおゆう魔王勇者」
登場キャラに個人名はありません!!
主人公は魔王と勇者。
その他はメイドやメイド姉・メイド妹
女騎士・執事・商人・軍人などなど
わかりやすいのかずらいのか?

まだまだ続くであろう「まおゆう」ですが
今後も期待『大』ですね

魔王.jpg

ねんどろいど
魔王
かわいいなぁ֥ϡ֥ϡ欲しいなぁ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
