

本買いました 2013・04

完全にさぼりクセが付いちゃったかりんトウです。

なんだかんだ忙しくて読書もままならいのに
本、買っちゃってます礭礭
本13.04.jpg

・松岡圭祐 『万能鑑定士Qの推理劇3』
・木崎咲季 『天上の音楽』
・岡崎琢磨 『珈琲店タレーランの事件簿2』
・佐々木裕一 『怪し火 公家武者 松平信平6』
・清家末森 『六蓮国物語 翠竜と赤の天女(下)』

の5冊。
小説はね。もちろん漫画もたくさん買ってます。
そして漫画はさくさく読んでますå

まぁどうにもこうにもなぜだか忙しくて
送られてくるものは片っ端から開けているのですが
その後が・・・
こんななってます
箱.jpg
下の方はビールの空き箱。
ダンボール、畳むのが面倒くさいå
でもそろそろ片付けないとヤバい。
ダンボールに潰されるӤä








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
