スポンサーサイト


古橋秀之 『K SIDE:BLUE』

古橋秀之
『K SIDE:BLUE』



「BOOK」データベースより)
“青の王”宗像礼司率いる、対能力者治安組織“セプター4”。その屯所の一角にある半ば忘れられた資料室に、重厚な肉体をもつ隻腕の男ー善条剛毅がいる。ただならぬ気配を放つ彼は、前“青の王”時代からの古株で抜刀術の達人だという。人気のない深夜の道場で、新米隊員の楠原剛に剣を教える善条。そこへ、室長・宗像が真意の測り知れない薄い笑みを浮かべながら現れるー。


アニメを見て面白かったので、
設定補完するつもりで読みましたが、
なんとなくわかったような・・・

でもセプター4の面々のイメージが変わりました^^
アニメだと宗像室長と淡島さんと猿以外は出番皆無に等しいので
セプター4の日常的なことがわかって良かったです。

おもしろく読ませてもらいましたが、
ちょっと残念な結末でした。アニメの2ndで活躍するのかな?
って思っていたので(^^;)

黒白版も発売するようなので楽しみです^^







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
