

誉田哲也 『ヒトリシズカ』

誉田哲也
『ヒトリシズカ』



「BOOK」データベースより
本書は、あなたに新しい興奮をもたらす。それは、第一章「闇一重」で幕を開ける。男が拳銃で撃たれて死亡する。犯人逮捕が間近となった矢先、司法解剖をした法医学者から連絡が入る。心臓に達していた銃弾は、一度止まってからまた動いたというのだー。第二章 「蛍蜘蛛」で驚愕、第四章「罪時雨」で唖然、最終章「独静加」で…何を見る?-。

面白かったわー(^-^)
テンポが良くて読みやすい。

友達がドラマ面白かったと絶讚してたので読んでみた。

静加はどの時点からこんなことを考えていたのだろう?
徐々に明らかにされていく静加の過去。

最後はちょっと呆気ないような気がしないでもない。
でも、なかなか良かった。

誉田さんの他のも読んでみたい。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
