スポンサーサイト


上村 祐 『僕だけのヒーロー』

上村 佑
『僕だけのヒーロー』




「BOOK」データベースより
大人気シリーズ『守護天使』の上村佑が贈る、父と子の奇想天外アクション(!?)小説。ある日突然、父さんが12年ぶりに帰ってきた。僕が5歳の時に消えた父さんは今まで刑務所に入っていたという・・・。引きこもりの17歳の息子を前科持ちの父親が、酒に競馬に風俗に、と引きずり回す。あげく暴走族に乗り込んだかと思ったら人助けを始めてみたり。ただ息子にとってこの父親は、正真正銘の勇者だった・・・。ダメダメ親子が贈る、感動の世直し小説。


ジャケ買いです。

スムーズに読み終えました(^-^)
あるのかないのかわからない家族愛が良かったですね(^^)

こんな父親は遠慮したいが…
たしかに、「僕だけ」のヒーローですね。

大切にしていたものをめちゃくちゃにされ、
貯金も勝手に使われ、、、
父親でも許されない行動だけどヒーローだから(^_^;)

問題解決やらの展開が早くてドタバタコメディのようでした。













にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
