

ハセガワケイスケ 『ショジコーセーの成分。』

ハセガワケイスケ
『ジョシコーセーの成分。』



「BOOK」データベースより
遅刻。そう。美樹本花鈴は、やらかした。うっかり受かった名門女子校、その初日に、盛大に遅刻…!これからのことを想像して、たのしくなりそうだなあ、と思っていた矢先に!そして。そんなドジな少女を見守る、同じ制服を着た少女たち。お姫様の安比奈ひな子、委員長の服部美苗、モデルの織江巫子、万能キャラの更衣初穂。たくさんの期待と不安をまぜこぜに、ジョシコーセーたちの青春が、今始まる。

なんだこれ?
まさに、なんだこれ?
ジャケ買いしたので仕方がないけど。。。

キャラ設定がぬるいのか、
どの子もみんな同じような感じの子だった。
ふわふわした女子高生を書きたかったのはわかるのだけど、
???が。

作者が男の人だとわかったあと、ちょっと退いた。
作者の理想の女子高生?なのかな。
女子のトークとか男の人が書いたのか~と思うと。。。

作者が男だという衝撃で内容ほとんど吹っ飛んでしまったよ(T_T)
今作では出番のない設定があったので続編あるのかな?
たぶん読まないけど(-_-;)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
