

本買いました 2013・06

本を買いました。

今回は十数年待ってた十二国記の新刊がようやくです^^
早く読みたいけど読むのがもったいないような・・・

本2013.6.jpg

木下半太 『ゴブンノイチ』←中古
ケルスティン・ギア『青玉は光輝く』
津原泰水 『ルピナス探偵団の憂鬱』←中古
時雨沢恵一『一つの大陸の物語(下)
 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~』←中古
松岡圭祐 『特等添乗員αの難事件4』
仲町六絵 『からくさ図書館来客簿』
アイダサキ『永弦寺へようこそ』
小野不由美『十二国記 丕緒の鳥』

またまた積読本が増えました…
なかなか減らないですが、きっと冬になったら
冬になったら読みまくるに決まってる
と思ってる(^^;)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
