スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『RDG レッドデータガール』

アニメ
『RDG レッドデータガール』
を見ました



【ストーリー】
世界遺産に認定された熊野古道??玉倉山にひっそりと建つ玉倉神社。そこで宮司の祖父に育てられた鈴原泉水子は、外の世界をほとんど知らずに暮らしていた。中学3年生になり、引っ込み思案な自分を変えたいと思った泉水子は、ある朝思い立って前髪を切る。そんな時、泉水子の両親の友人である相楽雪政が学校へ現れる。泉水子は、雪政の息子で幼なじみの深行と再会することになるが……。

全12話で終了してしまいました。
なんか展開早くて、これこそ一気見するべきだったかも。

面白かったのだけど、
で?
と思った
原作はまだ続いているのかな?
これからの泉水子と深行が気になるのだけど・・・

ちなみに私は真夏くんが好きですね♪
そして三つ子の真響がちょっと苦手
真夏のことを一番に考えている~とか
言ってたけど、自分のことだけじゃね?
泉水子と仲良くしてくれるのはうれしいけど
強かすぎるよ・・・真響。

あ、それと犬の高柳が良かったですね^^
なんかじめ~っとした内容で終わるのかなと思ったけど
犬柳のおかげでそんなに重くなくなったと思う。

けれどもね、何がどうRDGだったのかが
よくわからなかったアニメでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
