

東川篤哉 『謎解きはディナーのあとで3』

東川篤哉
『謎解きはディナーのあとで3』



「BOOK」データベースより
宝生邸に眠る秘宝が怪盗に狙われる?体中から装飾品を奪われた女性の変死体発見?続々と発生する難事件に、麗子ピンチ…しかしながら「お嬢様は無駄にディナーをお召し上がりになっていらっしゃいます」影山の毒舌と推理は絶好調!そして、ラストシーンでは麗子と影山、風祭の3人の関係にも大きな変化が訪れてー!?大人気ミステリ第3弾。

シリーズ第3弾です^^
読み慣れたからか、これが一番面白かったと思います(*´◇`*)

前作の最後で風祭警部と麗子がいい感じになるのかな~って、
どうなんだろ?って思ってましたが、
全然そんなんじゃなかったし。

しかも・・・。
どっちかというと風祭警部がいないと
このシリーズ成り立たないんじゃないか?とも思う。

風祭警部の映画化もあるそうなので楽しみです^^







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
