fc2ブログ

伊坂幸太郎 『残り全部バケーション』

伊坂幸太郎
『残り全部バケーション』



「BOOK」データベースより
人生、まだ、続いていくから。裏稼業コンビ「溝口」と「岡田」をめぐる全五章。

伊坂さんの独特のテンポが良くてサクサク読めます^^

ハラハラドキドキ~というわけではないのですが、
誰も憎めないそんな愛すべきキャラがたくさん登場します。

一家離散を描いているのにかなりコミカルで
しかも母親の無謀?さとても気持ちが良いです。
実際に自分の母だったらそうもいかないが…。

最後は『あぁやっぱり岡田だったか』と一安心しました。







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ