

綾辻行人 『人形館の殺人』

綾辻行人
『人形館の殺人』



「BOOK」データベースより
父が飛龍想一に遺した京都の屋敷ー顔のないマネキン人形が邸内各所に佇む「人形館」。街では残忍な通り魔殺人が続発し、想一自身にも姿なき脅迫者の影が迫る。彼は旧友・島田潔に助けを求めるが、破局への秒読みはすでに始まっていた!?シリーズ中、ひときわ異彩を放つ第四の「館」、新装改訂版でここに。


館シリーズ。遠くの島田さん、
なんかおかしいな?とは思いました(^^;)

あの島田さんが電話を受けて飛んで来ないなんて、
絶対おかしいと思っていたら、いやはや。。。

今回は騙されなかったぞ!(o^-')b
と思っていたらやっぱり騙された(T-T)

ようやくやって来たと思いきや。。。
なんだよ( ´Д`)

ちょっと雰囲気の違う館シリーズでしたが面白かったですよ^^




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
