

松岡圭祐 『特等添乗員αの難事件』4

松岡圭祐
『特等添乗員αの難事件』4



「BOOK」データベースより
ラテラル・シンキングを駆使し、電車から豪華客船まで0円旅行を実現してしまう謎の韓国人美女が現れた。その名もミン・ミヨン。観光業界としては見過ごせない一大事に、白羽の矢が立ったのは同じ思考を持つ浅倉絢奈だった。ところがその絢奈は、壱条那沖との新居探しや恋のライバルに翻弄され…。ハワイを舞台に娯楽性満点の「人の死なないミステリ」最新傑作登場。書き下ろしαシリーズ第4弾!


またもや那沖関連で窮地い立たされます(T-T)

もう一人の那沖の婚約者が登場。
ポジティブ過ぎる瑠華に那沖も絢奈も振り回されますが。。。

那沖の態度にもちょっとイラっとしました。
最後はさっくり絢奈を受け入れ新たな恋もゲットした瑠華でしたが、

読み終わってから何で出てきたんだ?と思ってしまった(^^;)
ストーリー的にはハラハラさせられたので良かったのですが、
事件解決にはあまり…
絢奈のライバル的立場も一瞬だったし。

那沖と絢奈、早く結婚しちゃばいいのに。










にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
