スポンサーサイト


松岡圭祐 『万能鑑定士Qの推理劇』3

松岡圭祐
『万能鑑定士Qの推理劇』3



「BOOK」データベースより
「あなたの過去を帳消しにします」。全国の腕利き贋作師に届いた謎のツアー招待状。凛田莉子に更生を約束した錦織英樹も参加に名乗りをあげた。婚約者のために人生をやり直すと誓った錦織だったが、待っていたのは不可解きわまる旅程だった…。雨森華蓮の弟子をも翻弄する何者かの企みを、莉子は暴けるのか!?スペイン、イタリア、エジプト、ギリシャを駆け巡るシリーズ最大規模の謎解き勝負。「Qの推理劇」シリーズ第3弾。

ツアーのルールがよくわからなかったけど面白く読めました。

ヨーロッパといえど転々として大変だっただろうなー(^^;)

荷物を送るのに政府関係の荷物と一緒に送ると早く届くのですね、
昔荷物を送ろうとしたら添乗員に止めたほうがいいと
言われたのを思い出しました。
時間がかかるからだったのかなー?

それはそうと、
そろそろ小笠原さんとの間が縮まってきているので
もうワンステップ進みましょうか^^






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
