スポンサーサイト


本買いました 2013・09

今月はあんまり本が読めてない・・・
だからか、本もほとんど買ってないです(T-T)

でもせっかくなので買った本の紹介をしたいです。

今月買った本


赤川次郎 『新緑色のスクールバス 杉原爽香 40歳の冬』
1冊です(^^;)
というか、爽香もとうとう40歳です。
本当、いつまで続くのか?
平穏な生活をこのまま送れずに生涯を終えるのか
爽香が不憫でならないです( ´Д`)

小説は1冊しか買ってませんが
漫画や雑誌はけっこう買ってます(〃∇〃)へへ

ということで今回はちょっと脱線して漫画の紹介

池野恋 『ときめきトゥナイト 真壁俊の事情』

やっと見つけて買いました。
あの『ときめきトゥナイト』の続きではございませんが
真壁君サイドからのストーリーになっております。
懐かしさ満点。真壁君が蘭世にプロポーズするときにお話など載ってます^^

本田恵子 『月の夜 星の朝』

小学校の頃、実家にありました^^
りおと遼太郎くんのその後の話です。
いきなり離婚問題から始まってます、姉から借りた本ですが
本来のストーリーを全然覚えてなかったです(^^;)

アルコ『俺物語!!』

こちらも姉から借りた本ですが、
なんつーか、少女マンガにあってはならない美少年の話?
かなり笑えてほっこりするストーリーです^^
男の子でも読めそうな少女マンガです。

雪が積もる前に借りてる本を返したいので
そろそろ本腰入れて読書しようかな(^^;)
少しは製作を落着かせようかと思う。

ちなみにモンハンはちまちまやってます。
なかなかハマらないんだもん。






にほんブログ村


にほんブログ村


ポチポチありがとです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
