

似鳥 鶏 『昨日まで不思議の校舎』

似鳥 鶏
『昨日まで不思議の校舎』



「BOOK」データベースより
超自然現象研究会が配布した“エリア51”の「市立七不思議」特集が影響を与えたのだろうか?突如休み時間に流れた、七不思議のひとつ「カシマレイコ」を呼び出す放送。そんな生徒はもちろん存在しない。さらに「口裂け女」「一階トイレの花子さん」の悪戯まで見つかった。なぜこの三つなのだろう…。調査を進めた葉山君は、ある真実に気づく。ますます快調な、シリーズ第五弾。

始まりはホラーだった。。。
どんな話になるのかと心配でしたが、
安定した面白さでした^^

葉山くんってけっこうモテるんですね?
好感は持てるけど好意が持てるかちょっとわかりづらい。。。

葉山くんと柳瀬さんの行く末も気になるところですが、
いずれ秋野さんが絡んでくるのではないだろうか?
と思ってます。

市立の話も好きだけど伊神さんが主人公の話も読みたいです!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
