

本買いました 2013・10

本買いました^^

2013.10.jpg

ケルスティン・ギア 『比類なき翠玉』
三谷幸喜 『清須会議』
太田忠司 『目白台サイドキック 女神の手は白い』
太田忠司 『目白台サイドキック 魔女の吐息は赤い』
綾崎 隼 『ノーブルチルドレンの追想』
佐々木裕一『公家武者松平信平7 十万石の誘い』
本多孝好 『MEMORY』

10月はいそがしくってほとんど本は読めてないけど
今月はがんばっていっぱい読もうと思います^^

まず、借りてる本をちゃちゃって読もうかと思います。
いっつも長い間借りちゃって申し訳ないけど(。-∀-)
今月中には返せると思う…と確実と言えないところがまた(^^;)

ま、読書は波に乗っちゃえばけっこうサクサク読めるので
躓かないようがんばろうかと思います!!







にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
