

アニメ鑑賞 『サーバント×サービス』

『サーバント×サービス』を見ました^^



【シリーズストーリー】
北海道、某市、某区役所。山神ルーシー…さんがひょんなことから配属されたこの区役所は、ちょっと個性的かもしれない職員達ばかりが働く区役所だった。そんな山神ルーシー…と職員達が元気に秘密に活躍(!?)するお役所"WORK"コメディー!!※実在の公務員とは、一切関係ありません☆

公務員の話なのですが…
公務員ってホント暇なんだなーって思う内容です。
でも不思議とイラっとしません(。-∀-)
なんか役所が現場のファンタジー見てる感じで面白かった(〃∇〃)

適当すぎる長谷部にイラっとしてましたが、
後半、長谷部可愛すぎです^^
がんばれ長谷部!!がんばれルーシー!!

主人公のルーシーの本名は現代版じゅげむのようで
たいがいは山神ルーシー(以下略)と記されますが
山神ルーシー/貴美子/明江/愛里/史織/倫弥/由保/知帆子/彩乃/
冨美佳/千歳/早苗/美紀子/壱花/由紀乃/麗奈/恵利/亜衣/
多美子/千景/エミリア/樹理亜/志津江/絵里那/千紗/夢佳/
夏希/蘭々/理恵子/刹里/智香子/あずみ/
(ここからドラマCDにて明かされた名前→)マリナ/ヒデコ/
チアキ/ミサキ/ナオミ/キャンベル/ミク/ユカ/マサコ/
サチコ/ナナ/ムツミ/ハルカ/ユナ/シマコ/ユキエ/リン/
サクラ/カンナ/ワカナ/ハズキ/ハナミ/ルリ/ミハネ/モモカ/
ヒマリ/ノゾミ/フタバ/マユユ/アヤノ・・・・・

まだあるのか???
最後まで笑えたので2ndやって欲しいアニメです^^




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
