

アニメ鑑賞 『BROTHERS CONFLICT』

『BROTHERS CONFLICT』を見ました^^



<ストーリー>
父親の再婚をきっかけに、朝日奈家で暮らすことになった主人公。
東京、吉祥寺にあるマンション「サンライズ・レジデンス」で彼女を迎えたのは、たくさんの兄弟たちだった。
「家族」として、兄弟たちと仲良くなりたいと願う主人公。
しかし、そんな想いとは裏腹に、兄弟たちは彼女への恋心を募らせていく。
やがてそれは、主人公を奪い合う、兄弟たちの衝突へと発展して・・・。

正直、冷やかしで見始めたアニメですが
もちろん突っ込みどころも満載…
でもけっこうハマってしまって(^^;)

萌えキャラも出来てしまいましたよ!
外見だけなら梓が好き~♪でも侑介がイチ押しかな~
侑介髪型変だけど(T-T)

BROTHERS CONFLICT…兄弟喧嘩っていう意味
妹を巡って兄弟たちのバトル勃発
というわけではありません(。-∀-)
そういう流れではありますが・・・。

せっかくなので、というかいつものように原作も大人買い


原作はかなりドロドロしております( ̄Д ̄;)
アニメの方はずいぶん爽やかな終わり方してますが
原作は・・・原作は・・・
気になる方は、まず原作を手にしてみてください!

13人兄弟ってだけでもすげーのに
みんなけっこうなイケメンという設定だし
雅臣(長男)→医者
右京(次男)→弁護士
要(三男)→坊主
光(四男)→女装趣味の小説家
椿(五男)→声優(一卵生の三つ子)
梓(六男)→声優(一卵性の三つ子)
棗(七男)→サラリーマン(ゲーム会社勤務・卵違いの三つ子)
瑠生(八男)→美容師
昴(九男)→大学生(その後プロバスケ選手)
祈織(十男)→王子様(その後モデル)
侑介(十一男)→ヤンキー(主人公絵麻の同級生)
風斗(十二男)→アイドル
弥(十三男)→6歳児に見える10歳
ジュリ(リス)→絵麻のペット

というメンツが、ジュリの言葉借りて言うと
スペックの高い雄どもがどいういうわけか
見境なく妹(姉)にちょっかい出しまくる妹(姉)争奪戦の話。
主人公の絵麻は、家族になろうと必死なのですが
その必死さが男どものハートを熱くさせて行って・・・

まァアニメの方は良い雰囲気で終わってます。
原作は。。。ドロドロドロドロドロドロ
こんなドロドロにハマってしまてます( ´Д`)
最終的には一人が勝ち残るみたいなので
どうなるのか最後まで付き合おうと思います^^






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田 その他の街情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
