

赤川次郎 『新緑色のスクールバス 杉原爽香40歳の冬』

赤川次郎
『新緑色のスクールバス 杉原爽香40歳の冬』



「BOOK」データベースより
爽香の新たな仕事は経営不振に陥ったショッピングモールの再建。二世社長・清原や卑屈な社員・永松らに振り回されながらも、着実に仕事をこなしていく。そんな中、名女優・栗崎英子は病を克服するため大手術に臨むことを決意。一方、不動産会社“M地所”で巻き起こった男女の愛憎劇は、思いがけず爽香の日常と交錯し…。登場人物が年齢を重ねる人気シリーズ!文庫オリジナル、長編青春ミステリー。


相変わらず落ち着かない爽香の周り。

今回もいろいろと問題が勃発。
しかもようやく舞が離れたのかとおもったら違う女が。。。

それにしてもそんなに明夫っていい男なのか???
いい加減な男にしか見えないのだが。

爽香にハッピーエンドは訪れるのだろうか???













にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポチありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
