

本買いました 2013・11

本買いました^^

本2013.11.jpg

藤木 稟 『バチカン奇跡調査官 天使と悪魔のゲーム』←中古
安澄加奈 『いまはむかし 竹取異聞』←中古
松岡圭祐 『万能鑑定士Qの探偵譚』
乙 一  『箱庭図書館』
成田良悟 『バッカーノ! 1935-C The Grateful Bet』
     『おんなの戦』←中古
初野 晴 『千年ジュリエット』

今回は3冊が古本屋で購入^^
楽天のスーパーセール利用したりね…

いつ読むのかわからないシリーズものも
早く完結しないかな~とは思うものの
読み始めたら終わって欲しくないとか思っちゃうのよね(^^;)

そして、万能鑑定士シリーズ
前回で完結なのかと思ったらまだまだ続くのか…
どうなったら終わるのか?
せっかくなので最後まで付き合うつもりではいます( ´Д`)

一番の期待は『千年ジュリエット』
ハルチカシリーズの4作目。
ようやく文庫化いやいや、待望の文庫化!

冬は出かけないのでたっぷり読書
たっぷりゲーム、たっぷりアニメ鑑賞(〃∇〃)
あれ?
春夏秋冬全然変わらないじゃないか!

今年もあと1ヶ月。
元気で年越しできれば良いのですが…ね。









にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポイありがとです(*^ー^)ノ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
