

青柳碧人 『浜村渚の計算ノート 4さつめ~方程式は歌声に乗って』

青柳碧人
『浜村渚の計算ノート 4さつめ~方程式は歌声に乗って』



「BOOK」データベースより
テロ組織「黒い三角定規」が、いよいよ浜村渚に直接対決を挑んできた。渚と武藤龍之介をミュージカル劇場に招き寄せ、一次方程式を解けという。だが、その問題は普通のやり方では解けないうえに、「黒い三角定規」の驚くべき策略を示唆するヒントまで仕込まれていた!シリーズ第五弾、文庫書下ろしで登場。

楽しみにしてた続編!
今回はミュージカル♪リズム感がないのでどんな風なのか
イマイチ理解できなかったけど、
なにやら楽しそうな雰囲気だけは伝わりました^^

相変わらず、数学はちんぷんかんぷんですが(。-∀-)
雑学的な知識は面白いなって思います。

まだまだ続編が出てきそうな勢いですが、
数学の問題を絡めたストーリーまだまだあるのだろうか?

いろいろと楽しみではあります!








にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポイありがとです(*^ー^)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
