スポンサーサイト


本買いました 2013・12

本買いました^^

2013.12.jpg

神永 学  『クロノス 天命探偵』
桜庭一樹  『GOSICK RED』
乾くるみ  『北乃杜高校探偵部』
佐々木裕一 『公家武者松平信平8 黄泉の女』
三津田信三 『禍家』
初野 晴  『トワイライト博物館』
安萬純一  『ボディ・メッセージ』

シリーズもの2冊。
いよいよ『GOSICK』も新シリーズに突入だそうで…
この調子で言ったらBLUE・BLACK…って行くのかな(^^;)
いずれにしろ楽しみです♪

読書の秋から読書の冬へ・・・
読み始めるのは来年になっちゃうけど
借りた本と積んでる本と楽しみがたくさんです^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲間っていいなっていう気持ちになりますね☆

乾くるみさんの新作『北乃杜高校探偵部』を読みました。
高校時代を思い出し、懐かしい気持ちになりました〜

http://birthday-energy.co.jp/ってサイトは乾くるみさんの今年は新たなる挑戦、なんて書いてましたよ。今後に期待です!コラムをぜひ読んでね♪
「ハレる運命2014」も配信中!!

Re: 仲間っていいなっていう気持ちになりますね☆

コメントありがとうございます!!
こちらの本はまだ読んでないのです(≧д≦)
しばらく詰まれちゃう本ですが、
楽しみな作品です♪♪♪

ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
