スポンサーサイト


恩田 陸 『私の家では何も起こらない』

恩田 陸
『私の家では何も起こらない』



「BOOK」データベースより
小さな丘の上に建つ二階建ての古い家。幽霊屋敷に魅了された人々の記憶が奏でる不穏な物語の数々。アップルパイが焼けるキッチンで殺しあった姉妹、床下の動かない少女の傍らで自殺した殺人鬼の美少年…。そして驚愕のラスト!ようこそ、恩田陸の幽霊屋敷へ。



久しぶりの恩田作品だった。
ん~ホラーなのかな?

いろいろな事件や事故などが起こってきているのに
あくまで何も起こらないって。
幽霊の仕業なら私は知らないってことだったのか?

この家でなくなった人たちの生前死後の話と
現在住んでいる人の不思議な話。

幽霊と大工の話は好きでした^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
