スポンサーサイト


本買いました 2014・03

本を買いました。


本2013.03.jpg

松岡圭祐 『特等添乗員αの難事件 5』
木下半太 『ナナブンノイチ』
岡崎琢磨 『珈琲店タレーランの事件簿 3』
仲町六絵 『からくさ図書館来客簿 第二集』
綾崎 隼 『青と無色のサクリファイス』
小野不由美『黄昏の岸 暁の天』
藤木 稟 『バチカン奇跡調査官 終末の聖母』
三津田信三『死相学探偵4 五骨の刃』

以上8冊。

ん?
なぜか十二国記買ってしまった(^^;)
これだけあってもなーって思ったので
気長に新潮社版集めようかな^^

死相学探偵も久しぶりに4巻が!
もう以前の話、ほとんど忘れてるけど(-ω-;)
「死相学」ってくくりが微妙だったような…。

よく考えたら、今回買った本
全部続きものだー(〃∇〃)

先月買った本もほとんど読めてないけど
積本も積ゲも順調に積まれてます( ̄Д ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死相学久々に出ましたねー。
なんか・・・やる気ないのかと思ってました(笑)
添乗員もあれでラストかと思ってましたが
違ってましたね(笑)

十二国記

十二国記、集め直そうかどうしようか迷ってるとこー
でも、けっこー巻数あるよね、、、
これ以上積んでどうする、的な?(苦笑)

Re: No title

こんばんは~(*^ー^)ノ
私も死相学~はもうやめたんだと思ってた(^^;)
それと特等添乗員も前作で終わったのかと。
どっちもまだまだ続くのかしらねー( ´Д`)

Re: 十二国記

こんばんは~(*^ー^)ノ
新潮社版は今のところ11冊出てますね(^^;)
新作含めまだ出ますよ(〃∇〃)
ん~、私も積んでも読まないような気がします。

超~気長~~~~に集めようかな…
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
