

てにをは 『女学生探偵と偏屈作家』

てにをは
『女学生探偵と偏屈作家』



「BOOK」データベースより
大人気ボーカロイド曲「古書屋敷殺人事件」以前の女学生探偵・花本ひばりと偏屈な推理作家・久堂蓮真の痛快事件録!書き下ろし!!女学生探偵シリーズ初ノベライズ!
先生、事件です!--50万再生突破のボカロ曲「古書屋敷殺人事件」の物語世界が舞台の、女学生探偵・花本ひばりとドS推理作家・久堂蓮真の事件録! ボカロP自らが書き下ろした小説版オリジナル3編収録!!


ボカロ小説というものだそうですが。。。
何も知らずに読みました。
ボカロ小説って何?

最初はダラダラ読んでましたがけっこう面白かったです(〃∇〃)
所々に見える久堂先生のひばりに対する思い(想い?)に
優しさを感じほっこりした気分にさせられました。

内容は思ったよりもしっかりしたミステリだったので
続きがあるなら読みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
