スポンサーサイト


朝JAン 2014.04版

今年初の朝JAンでした~^^

とても天気が良くてというか、むしろ暑かったのですが(^^;)
さらにトークに熱もこもってなかなか有意義な時間を過ごしました。

今回借りた本
4・12.jpg

たくさんありがとうございます♪
どうしようQEDがいっぱいあるー(〃∇〃)
超~楽しみ~♪
でも、計算ノートとどっちをトリに持っていこうかな~?
悩みますね(*´艸`*)

毎回、私の出勤前に会ってお話するのですが
1時間半くらい?あっという間でした…
とても楽しかったです^^

恩田陸さんの小説をどう思うか。
読み方?を変えるとすごく面白くなるんだろうなって(´▽`*)
恩田さんの本って独特で、読んでる間はすっごい面白いのですよ。
なのに終わりは『?』と思って納得できないことが多い。
で、「あの人は?(あれは?)なんだったの?」
って思うこと多々あり(^^;)

そんな話や。
igaigaさんとは高校の先輩後輩の関係。
教室がどうだったとかで図書館の話になり、
図書館にあった漫画の話になり
『花咲ける青少年』の話になり
少年漫画の話になり
『奇面組』で大いに盛り上がりました(*^ー^)

昔の少年ジャンプの話をしていて
『奇面組』が好きだった!と言ったら
なんとigaigaさん全巻持ってたとか?!
すっごい懐かしかったです^^
私の知らない奇面組トークが聞けてよかった♪

また次までが長いですが次も楽しみです(*´艸`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

そういえば奇面組は全巻じゃなかったんだよねー。
中学の時は全巻(といっても少ない)でしたが・・・ハイスクールは
途中でやめたんでした(^^;)

図書館の話もしましたねー。
なかなかバカっぽい話なども多く楽しい時間でした♪

Re: ありがとうございました

igaigaさん、こんばんはです(*^ー^)ノ
全巻じゃなかったですか!
『3年奇面組』の方が私は好きなので
また読みたくなってしまいましたよー♪
後ろ髪ひかれ隊だったか?
渡り廊下走り隊だったか?
のテーマ曲聴きたくなります^^
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
