

坂野真夢 『ポケットに婚約指輪』

坂野真夢
『ポケットに婚約指輪』



「BOOK」データベースより
地味なOLの菫は、同期と結婚した元カレを見返すため、思いっきりおしゃれをして彼の結婚式に出席した。自分で買った指輪をはめて婚約者がいると装ったけれど、残ったのはむなしさだけ。傷心の帰り道、営業部の里中さんとぶつかって、その指輪を川に落としてしまう。すると里中さんは「代わりに」と持っていた箱を差し出し去っていった。開けると、そこには本物の婚約指輪が輝いていて…。


椎名奈菜美さんが好きでジャケ買いしちゃった本です。

主人公の子、流されすぎてあまり共感もてなかったけど、
里中さんはオトナの男って感じがして格好いいですね^^

でも婚約者に捨てられた?過去を引きずってるはずなんですが…
そんな感じもほとんどないし、菫をぐいぐい引っ張って行って
菫にはこういうタイプがいいのかもしれません。

独占欲の強いイケメンっていいですね^^









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
