スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『魔法戦争』

アニメ 『魔法戦争』 を一気見ました。



【シリーズストーリー】
ふたつに分かれた世界を舞台に繰り広げられる魔法使いたちの戦いを描いた魔法アクション。現実世界の高校生・七瀬武はある日、崩壊世界の少女・相羽六と出会ったことをきっかけに壮大な戦いに巻き込まれていく。

えーっと、まず。
「これで終わりなんでしょうか?」
というのが全話見ての感想です(^^;)
これで終わりだったらひどいアニメです。

全部途中だよーーーヽ(`Д´)ノ

ファンタジーとか好きなんだけどねー
魔法ものってどうなのかな~?
どうしても魔法少女のイメージが・・・(^^;)
そういんじゃなかったけど。。。

というか、岡本くん出てるから見ようと思ったの(*´艸`*)
あ、キャストでってことで。

はじめから出てるけど、あまり出番がなくて
最後の方でようやく出番がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったら終わった━━━!!!(゚д゚;)

それにしても意味わかんないアニメだったなー(^^;)
岡本くん演じる月光の悪さは良かったけど(´∀`)


すっげ気になる終わり方だったのに2期情報ないし・・・
原作読めってことなのかしら???
想像にお任せしますってことかしら???

・・・(-""-;)

あれ?もしかしたら打ち切られたのか?

もっと月光拝みたいので2期あればいいのになー(´∀`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒドイよねー

原作のイラストから作画もズレちゃってるしさ。
ストーリーも、え?!みたいな終わりだし。
途中から、岡本くんと森川さんのお声が聞けるアニメってポジションになっちゃったよw

ムツカシイかもだけど、ちゃんと終わらせて欲しいよねー!

Re: ヒドイよねー

莉沙さん、こんばんはです(*^ー^)ノ
原作をよく知らないのですが、けっこう作画がヒドイって
言われてるみたいですね(^^;)
なんであんな終わりにしちゃったんでしょうね?
もうすこしマシな終わりがあったのでは?
って思います。。。

あんなぶった切り。。。ひどすぎるよ( ´Д`)
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
