fc2ブログ

早朝、春探しのお散歩~♪

休日に早起きして、
久しぶりにデジイチかついで
春探しの散歩に出かけました^^

さすがにGWなので春を見つけなくても
周り中春なのですが・・・


てな訳で見つけた春です(´▽`*)
001.jpg
ムスカリはうちの花壇で元気に咲いているものですが、
毎年放っておいてもけっこう豪勢に咲いているのですごいです(〃∇〃)

002.jpg
本当はピンク色の椿を撮影したかったのですが、
他人んちの敷地に侵入しなきゃいけなかったので
塀ごしに撮れた赤い椿を・・・

003.jpg
朝露がキラキラ♪なんか良いねー(〃∇〃)
畑にチューリップを植えている家がけっこうあるのですが
これって普通のことなの?なんか面白かったからバックにネギ(笑)

004.jpg
シロツメクサとスミレ♪
雑草?なのにすごく可愛いよね^^

005.jpg
桜はもうほとんど散っちゃってて
道路が桜色に~♪

IMG_4502.jpg
これからは八重桜と菜の花かな(*´艸`*)

IMG_4497.jpg
今年は菜の花ロードへ行けなかった(^^;)
花見すら出来てないけど、いろいろ落ち着いたら。。。

って思ってると桜どころか冬が来そうだ( ´Д`)ははは…




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに(笑) 
春も夏も秋もあっという間ですよね。
そうして長ーーーーい冬に突入するんですよね(笑)

今日からまた仕事でーす。
なんだかんだで会社が落ち着くのかもしれない(^^;)
今はまだ家ですが。

Re: No title

igaigaさん、こんばんは~(*^ー^)ノ
おかえりなさ~い!!
楽しかったですかー?
いいな~旅行(*´艸`*)

ご隠居さま、ウザそうですが…(^^;)
次の楽しみまで仕事がんばりましょう!!
プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ