

安萬純一 『ボディ・メッセージ』

安萬純一
『ボディ・メッセージ』



「BOOK」データベースより
探偵二人にある家で一晩泊まってほしいという、簡単だが奇妙な依頼。指示された家に向かったスタンリーとケンウッドに家人は何も説明せず、二人は酒を飲んで寝てしまう。未明に大きな物音で目覚めた二人が目にしたのは、凄惨な殺人現場だった。罠なのか?警察を連れて現場に戻ると、死体が消失していた!?大胆かつ奇妙な事件の謎を大幅改稿で贈る、第二十回鮎川哲也賞受賞作。

ジャケ買い^^

カタカナ人物名が苦手なのですが、
あっという間に引き込まれました。
最後までカタカナ名は慣れませんでしたが・・・(^^;)

読み終わった後に知ったのですが、
これは被砥シリーズだそうで、
次も文庫化?されたら手にしてみたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
