スポンサーサイト


高田崇史 『QED ベイカー街の問題』

高田崇史
『QED ベイカー街の問題』



「BOOK」データベースより
次々と惨殺されるシャーロキアン。「ホームズ譚」の解釈を巡る諍いが動機なのか?ダイイング・メッセージを読み解き犯人像に迫る、桑原崇の推理は?ホームズに隠された驚くべき秘密を発見した時、連続殺人犯が浮かび上がった!文献を駆使し、大胆な発想でミステリの新たな地平を拓く、「QED」第三弾。


ホームズってさら~っとしか読んだことないし、
映画で見ることくらいしか知識がないけど、
なかなか面白かったです。

今回のはホームズの謎も事件の謎も興味津々でした。
でも、想定外な病気が原因だったのでちょっとがっかりだった。。。

犯人もホームズもって話しでしたが・・・。
今度はしっかりホームズを読んで見たくなりました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
