FC2ブログ

アニメ鑑賞 『ハマトラ』

アニメ『ハマトラ』を一気見しました。



【シリーズストーリー】Wikipediaより
「ハマトラ」と称されるナイスとムラサキの2人は、カフェ「ノーウェア」を拠点に探偵業を営んていた。ある日、そこへ寄せられた依頼が、ハマトラの旧友にして警察官アートの担当する事件とつながっていることが判明する。ハマトラも該当する超能力「ミニマム」を用いる者たち「ミニマムホルダー」に深く根ざしたそれは以降の依頼や事件ともつながっており、彼らやその仲間たちは否応なく巻き込まれていくが、それらの裏にはミニマムホルダーの脳髄を狙って連続殺人を楽しむ謎の人物モラルの存在があった。

一気に最後まで見て

『またかーーー!( ̄Д ̄;) 』

と思ってしまった。
最近のアニメはこういう風にブッタ切りで終わるのが流行なのか?
と思ってしまったよ。。。
こちらは『魔法戦争』とは違い、
夏に続編があるようなので安心( ´Д`)

岡本くん出てるからっていう理由で見始めたんだけど
チョイ役。でもけっこうストーリーに絡んでてよかった(〃∇〃)
出来れば悪っい役のが良かったけど、セオはセオらしくて良かった^^
安定した声優さんになってきた(*´艸`*)

「ミニマムホルダー」という特殊能力者をもつ人物たちが
繰り広げるストーリーなんだけど、この手のものって
見始めについていけなかったりするけど、
わかりやすいストーリーだし、けっこう面白い!
好きな声優さんも多数出てるのでなおさら♪

ストーリー、中盤で主要キャラが暗殺されちゃって
えーーーー( ̄□ ̄;)
って思ったら。。。なんとなんと。。。

こりゃ2期が気になって仕方ないです( ´Д`)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ