スポンサーサイト


アニメ鑑賞 『未確認で進行形』

アニメ『未確認で進行形』を見ました



【シリーズストーリー】
ごく普通の生活を送る高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日。許婚なのに影が薄い三峰白夜と、小姑でどう見ても幼女の三峰真白が現れた。ブリーフィング無しでいきなり始まった奇妙な同居生活。シスコンで変態な姉・夜ノ森紅緒まで加わり、事態は相当ややこしいことに。小紅の生活は普通じゃなくなった。


こちらも最後まで一気見~~♪♪♪

面白かったーーー(〃∇〃)
ってか最終回がすごく良かったよ(o^-')b



主人公の小紅もかわいいけど、
私的には小姑の真白がすっげーかわいいヾ(≧ω≦)ノ




小紅(高1)の許婚の白夜(高1)の妹(9歳)なのに、
同じクラスに転入して来たり、不思議さ満載!

ラブコメなんだろーけどコメディ度強い?

すっげぇ笑って見たよ(〃∇〃)


真白と紅緒(小紅の姉)の掛け合いが超笑えます(*´艸`*)

最後の最後まで気付かなかったけど
変態シスコン姉ちゃんとは年子だったのですね(^^;)
小紅たちが2年に進級してもまだ生徒会にいるってことは
そうだよね?


HDDの整理のため一気見して消そうと思ったけど
面白かったので消せないです(T-T)
しばらくはそのままにしておこうと思います^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
