スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和田はつ子 『青山骨董通りのダイヤモンド~青子の宝石事件簿2~』

和田はつ子
『青山骨董通りのダイヤモンド~青子の宝石事件簿2~』



「BOOK」データベースより
「ファンシーカラーダイヤを委託なさってみませんか?」相田宝飾店のネットショップで呼びかけたところ、若くて綺麗な女性が、レッドダイヤやブルーダイヤのリングなどを持ち込んだ。青子はすぐさま本物だと大喜びするが、そのリングは果たして…。青子たちは、宝石を巡る様々な難問題に果敢に挑む!宝石に込められた大切な人への深い愛が心に染みる、大注目の傑作探偵小説第二弾、書き下ろしで登場。

今回はカラーで宝石の写真が付いていたので
どんなものか想像が付いてよかったです^^

膨大な金額の借金を返済していくのですが、
宝石相手とは言えかなり地道な道のり。。。

前作に登場したパライバトルマリンが
NHKの番組でチラ見でき、小さなものなのに
数百万円くらいの値段がついててビックリ。
でももっと青い色をイメージしていたのですが
普通に水色だった。

思ったよりも宝石に関する事件がしっかりしているので
読んでて面白いです。
無事に借金の返済が出来るまで付き合おうかと思います^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりんトウ46

Author:かりんトウ46
多趣味の一つとして読書がございます。本を読むのは好きなので簡単に感想書きたいと思います。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。